ボディソリッドの口コミ情報

ボディソリッドでお腹周りがどれだけ落ちるのか?
気になりますよね?

ここでは、ボディソリッドの口コミ情報をお伝え致しますね。

《ボディソリッド 口コミ》

「30歳を過ぎてから、にるみるうちに体型が変わってきました・・

気付けばかなりのメタボ腹に・・苦笑

ボディソリッドは健康番組で紹介されていたので、
とりあえず試してみました。

本当に嘘のような効果がありました!気付けば
ベルトの穴が少しずつ内側にずれていっていました。
昔買った着れない服も、すんなり入るようになったんです。


何の運動もしてなくこの効果なので、少々恐くなりましたが、
今のところ、体調などは万全です!」

ウエスト
89cm ⇒ 『72,2cm』

体脂肪
29.3% ⇒ 『13,9%』

体重
71,7` ⇒ 『62,9`』

使用期間約2ヶ月。


⇒ボディソリッドの口コミ情報はこちらから



タグ:感想 ボディソリッド クチコミ 口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。